各見放題サービスについて(ネットフリックス、DTV、Hulu、など)

僕は映画、海外ドラマが好きでよく見るんですけど、

詳しいから友人などから、見放題サービスっていっぱいあるけど

どれがいいの?

っとよく聞かれます。

見るジャンルによって別れてきますが、おすすめはネットフリックスです。

二年くらいDTV契約してきたんですけど、DTVにある海外ドラマは

ほぼ全部見てしまったんですね(笑)

お試し期間でネトフリしてみたらまーーよいです!

最初は高いと思ってお試し期間終わればそのまま終わろうと

思ってたんですけど、あまりにもいいのでこのまま契約続行してます。

なので僕みたいに洋画、海外ドラマをよく見る人はネトフリで満足だと思います。

オリジナルドラマハマりますよ(笑)

ナルコスとかめっちゃおもしろかったです。

今はハウスオブカード?にハマってます。