Androidアプリ、ゲーム

僕は飽き性なんで、なかなか続くゲームアプリがないんです。

今まで流行りのアプリはやってきたのですが、長くて3ヶ月続いたぐらいですかね。

パズドラ、モンスト、ポケモンGO、白ねこテニス。

ぱっと思い浮かんだこのゲーム白ねこテニスが

この中だと3ヶ月続いた一番長くハマったゲームです。

日本のスマホゲームってキャラクター系が

多いですよね、ランキングの上位に入ってるゲームのたいがいは、なんとかドラゴンとか萌え系のキャラクターが使われてるゲームとか、そう言うの求めてない僕はゲーム難民になります。

ゲームすきなんですけどね。

そんな飽き性な僕が定期的にするゲームは、成金株ポーカーって言うゲームです。

ポーカーで勝ったお金で株買っては資産をあげていく、てきなゲームです。

株すきな人とか経営ゲームすきな人は楽しめるのではないかと思います。

 

今日ダウンロードした、逆転オセロニア、これも1ヶ月もたたない内にアンインストールしてそう(笑)