おすすめシャンプー&トリートメント

僕はこだわりが強い性格なんで、これは良い!っと思った商品じゃないと購入しないですし、使い続けません。

そんな中、毎日使うシャンプー&トリートメントは自分の納得いく物を使おうと、いろいろな商品を試していったんですね。

そして満足できる商品がこちら


f:id:tanosimunomi:20180125204912j:image

株式会社WILQANTさんの、金のシャンプーと白金のトリートメントです。

洗ってる時の手触りもいいですし、匂いも完璧ですし、なによりも次の日もサラサラなんですよ。

実は僕、天然パーマでもあり、くせ毛がひどい方だったんですね。学生時代は毎日ストレートアイロンしたり美容院でストパーしたり、お金もかかるし大変だったんですよ(笑)

シャンプーなど、いいの使えばなおったよ!って言う記事を見て、半信半疑で自分も試そう!っと思ったわけです。

そして、ほんとうにいいシャンプーなどを使えば、天然パーマ、くせ毛は直るんだと言うことを実感しましたね。

友人にもすすめて、友人も直ってました。ただ、個人差はあると思いますけど、良いシャンプーを探していたり、天然パーマなどで悩んでいる方がいれば、ぜひ一度試してみてください!

 

なお、この株式会社WILQANTさんの金のシャンプーは、生産終了となって、商品リニューアルをされるそうです。

【雑誌 掲載】ナナコスター NANACOSTAR 金のシャンプー(200ml)or 白金のトリートメント(200ml)【送料無料】