2018-01-01から1年間の記事一覧

直感って大事だと思います

大人になるとちょっと無駄なことまで考えてしまうので、 大人の直感がちょうどいいんじゃないかなーって。

ベーシックインカム的な働き方

正社員を辞めて、フリーターで月9万円ほどで生活してるんですけど、 自分の時間が増えて幸せ度も正社員の時と比べるとかなり幸せです。 ベーシックインカムは8万円くらいなら日本でもいけるのじゃないか?と言われていますが、 僕は実家暮らしなので9万円で…

今日の株利益(一万越え)

最近1日で一万稼げるようになってきました。 1日で三万マイナスなるときもありますが(笑) ただ1ヶ月でマイナスにならないのが大事!

今日の株利益

今日の株利益

マイナス出さなかったら3万はいってたかなー

今日の株利益

明日こそ一万いきたいですね。

正解なんてない

生き方も、考え方も正解なんてないんですよ。 だからと言って人を無差別に傷つけていいわけじゃないですよ。 みんな仲良くするにこしたことはないので。 世間的にこう言う生き方が正しいと思われてるから、 こうしなきゃっと思うんじゃなくて、 自分がどうい…

おすすめシャンプー&トリートメント

僕はこだわりが強い性格なんで、これは良い!っと思った商品じゃないと購入しないですし、使い続けません。 そんな中、毎日使うシャンプー&トリートメントは自分の納得いく物を使おうと、いろいろな商品を試していったんですね。 そして満足できる商品がこち…

今日の株利益

5000円いけるかなー?と思ったんですが、午後からの伸びが微妙だったんで利確してこの値段にしときました。 あとから若干値段落ちてたんで、このタイミングがかなり正解だったようです。 コロプラの株価がどんどん下がってますね、任天堂の件と言い、どうな…

Googleアンケートモニター

Googleアンケートモニターと言う、Google公式のアプリがあるんですけど、約3つぐらいの質問に答えるだけで10ポイント~は貰えるんでとてもいいですよ! 僕もアンケートが配信されるたびにやってますが、一年間で1200ポイントぐらい貯まりました。 複数アンケ…

2018年

ちょっと遅めの、あけましておめでとうございます! 今年も毎日大事に人生楽しんで行きたいと思います。 このブログではいろんな事を書いて、その中で読んでいただいた方のなにかに役に立てばいいなと思っております。 みなさん人生楽しみましょうね!