2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニ大阪

サマソニ大阪いよいよ明日ですね! 僕は初めて行くんですが、やっぱりめっちゃ暑いんですかね? シャトルバスの前売り券も完売していたから、手に入れなかったですけど、当日券15時くらいからでも売り切れてないですかね? 最悪ヒッチハイクで現地いくしかな…

ポケモンGO

ネットの記事でポケモンGOは 40代~の人がプレイしてる方が若者に比べて多い、と言う記事をみました。 僕はランニングをよく行くのですが、そこでポケモンGOをプレイしてる人を見かけます、実際その時でも若者より40代とかの方が多いですね。 たまに公園でプ…

「環境のせいにするな」は間違い

よくなにかが出来ないと、誰かのせいにしたり、家庭環境が悪いからこうなってしまったんや、って言うと「人のせいにするな、環境のせいにするな」って言われがちですが、環境が悪いなら実際悪い方向に行ってしまうのも事実です。 環境のせいにしていいんです…

ローソンで1円貰う方法

全国のローソンで出来るかはわかりませんが、楽天の「楽天ポイントアプリ」を使えばローソンに行くだけで1円相当のポイントが貰えます。 絶対貰えるポイントが1ポイントであって運が良かったら5ポイントとか貰えます。 暑い時にコンビニに避難しては、アプ…

Androidアプリ、ゲーム

僕は飽き性なんで、なかなか続くゲームアプリがないんです。 今まで流行りのアプリはやってきたのですが、長くて3ヶ月続いたぐらいですかね。 パズドラ、モンスト、ポケモンGO、白ねこテニス。 ぱっと思い浮かんだこのゲーム白ねこテニスが この中だと3ヶ…

人生で一番大事なことは

人生で一番大事なことは、お金でもなく、人間関係でもなく、「人生を楽しむこと」です。 とてもシンプルなんですが、これを意識して日々過ごしている人は少ないと思います。 せっかくこの世に生まれてきたんですから、楽しまないと損ですよ。 でも、その楽し…

体脂肪10%計画~

お腹がポッコーン!でてるんでね、今日から体脂肪率10%目指してダイエットなり筋肉を付けていきたいと思います。 今は体脂肪率27%です(笑) 1ヶ月で10%はいけるのかどうかやってみたいと思います! 19%やっても合格ラインと言うことで優しくお願いしますね(…

マクドVSマック

マクドナルドで発売されてる、関西と関東のバーガー。 僕は関西人でありながら関東のバーガーを食べました(笑) ビーフカツバーガーもおいしそうだったんですけど、気分的にコテコテが欲しかったんで、コテコテの方にしました。 おいしかったですよ!

映画「ハドソン川の奇跡」

トム・ハンクスさんが出てる映画「ハドソン川の奇跡」を見ました。 ベテランの操縦士だから起こせた奇跡なのかもしれないですね。 判断力、行動力と言うのはとても大事ですね。 感動した映画でした。★★★☆☆星3つ

スマホで1日1円稼ぐ方法

楽天のpointclubって言うアプリを使えば、1日一回ログインするだけで1ポイント、つまり1円相当のポイントが貰えます。 ただし、楽天会員にならないとできません。 ほんとに楽に1円稼げるんでね、みなさんやってみてはどうでしょうか! もうアプリ開くだけ…

ランニング

ランニングは体にもいいので、週1回は絶対にするようにしています。 めんどくさい時もあるのですが、そう言う時は1メートルでもやろう!っと自分に言い聞かせます。 やらないよりは、とても少しでもやるほうがましだとおもっているので。 これはどんなことで…